hiro0729tan’s diary

こんにちは絵描きをやりながらウエイトリフティングをしているhiroです。このブログでは私が毎日何をしているのか絵を上手くするにはどうしたいいのか筋トレの方法などを書いていきます。

絵描きウエイトリフターのhiroについて

 こんにちは絵描き歴4年ウエイトリフティング歴5年肉体派系絵描きのhiroです。

 今回は自分のことについてサクサク描いていきたいと思います。

 私は高校の頃にウエイトリフティング部の部活が用意してくれたうどんがあまりにも美味しくまた食えるのではないかと思いウエイトに入りました。自分は結構力には自信があり一年生の頃はぐいぐいと記録を伸びていき競技も楽しくウエイトリフティングだけで世界をとろうと思っていました。しかし2年生の夏休み終わりに怪我をして記録が伸びない日が続きました。そこで出会ったのが美少女の絵を模写することでした。小さい頃に落書き程度しかやっていなかった私ですが好きな女の子なら何枚でも書けるだろうと思い始めたことなのですが最初は下手くそで人間ではない絵を描いて諦めか通うとしていましたが自分が理想とする女の子を描く思いでなんとか毎日描き続けみるみるうちに絵が上達して自信がついてきました。

 その頃ウエイトリフティングは諦め絵の専門学校に進もうとしていた時ウエイトリフティングで芸術科に入れる金沢学院大学を見つけたのです。これなら両立してできるのではないかと思いウエイトの練習も本気に取り掛かり三年生の初めに大きな怪我をしましたがなんとかインターハイには出場でき大学に進むことができました。今ではウエイトリフティングの面白さを自分の描く絵を通して世界に発信することをしています。大学からはヒッチハイクも始め日本のいろんな人たちと話しながら日々色んなことを考えています。私の今の野望は2020年に私の存在を世界に伝えることです。そのためにSNSなどを駆使して毎日私の存在を発信しています。

人生楽しく行こうぜー!